力の人間になろう!

必要なのは力だよ

納豆キムチ卵うまくね!?

ごきげんよう!えりひーだ!

 

納豆キムチ卵は多分健康によくてかつめちゃくちゃうまい最強の組み合わせだと思う。しかし、洗い物が面倒くさい。

 

そこでだ。私は紙コップをたまに買ってるのだが、なんとこれを食器として使ってしまえばめちゃくちゃ楽なことが分かった。

納豆一パック分もキムチ適量も生卵一個もすべて一つの小さい紙コップに収まる。納豆キムチ卵はお行儀が悪いと思いつつも最後には飲んでしまうので、コップ型をしているのはすごく良い。食い終わったら捨てるだけでマジで楽である。

 

納豆キムチ卵を食う人は試してみてはどうだろうか。

 

今回はここまで!