力の人間になろう!

必要なのは力だよ

最近調子が悪い!

ごきげんよう!えりひーだ!

 

唐突だが、この前10月最後の日曜日をぶっ壊してしまった。どうしてぶっ壊れたのか?

それはODに他ならない。使った薬はいわゆるレタスである。

 

その日は酒を飲みながらYouTubeで適当な動画を見たりTwitter怪文書を投稿したりした後、酒で吐き気止めレタスを流し込んだ。最初に20錠流し込んで、その30分後くらいにまた20錠流し込んだ。ちなみに私のそのときの体重は58kgか59kgくらいだったはずだ。

合計40錠のレタスを流し込んだ私はすぐに床で寝てしまった。そして昼頃だっただろうか。目が覚めるとものすごく効いていることが分かった。

ものすごい幻覚見るのかなって思ったら、そんなことはなかった。でも視界がものすごく歪んでた。ような気がする。

幻聴はものすごく聞こえた。何か言葉を聞き取れたわけではないが、ものすごくうるさくものすごく不快だった。

強烈だったのは全身にソワソワとした不快感というか、焦燥感というか、そういうものを感じたことだ。体が痒すぎて、特に脚がソワソワした。

口渇も酷かった。最後に食った飯がニンニクの効いたラーメンだったので、口臭が人生最悪の臭さだった。

早く薬を抜きたいと思ったが、救急車を呼ぶという選択肢はなかった。とりあえず水を飲もうとしてコップに水を注いだ。何故か注ぐところまではうまくいったのだが、コップを持つ手が強く震えた。

それからシャワーを浴びて髪を乾かし床に就いた。寝た時間は正直覚えてない。起きたのは日曜が終わろうとしてる22時くらいだった。

まだ体が震えるが、体が動かせる、先に書いた全身の不快感が消えたことが本当に嬉しかった。

その後知ったが、私が苦しんだ症状はアカシジアと振戦というものだったらしい。

 

それから、私は肝臓がヤバいだろうから解毒(?)が必要だろうからビタミンB群を、脳がヤバいだろうからコリンを摂らなければと思い、納豆とキムチと卵を食うようにしている。

これが結構うまい。私は納豆が苦手なのだが、キムチと合わさると普通に食えるどころか大好物になる。

それに納豆もキムチも卵も全部健康にいい。唐辛子の成分が発がん性あるとか、卵はコレステロールがどうのこうのっていうのは知らねえけど。

 

レタスでODをして苦しんでからはそのように食生活を見直しているのだが、それでもなんか体の調子が悪い。

体が結構フラフラするし、目の痙攣がひどい。

それに月曜日の夜だっただろうか。普段飲んでる睡眠薬の副作用がかなり強く出た。あまり効かないからシャワーを浴びる前に飲んだのだが、髪を洗ってる間に妖精に絶えず話しかけられまくった。楽しかったが、睡眠薬は遊びで飲んでいるわけではないのでこれから毎晩妖精に話しかけられるのは嫌だ。

 

やっぱり肝臓がおかしいのだろうか。

 

今回はここまでだ!